[operation:223] Re: [お知らせ] プロジェクトおよびML移行のお願い

Ryuzo Yamamoto yamamoto @ nulab.co.jp

山本@サーバチームです。

お返事が遅くなりましたが、
Seasar-s2dotnet MLの Seasar.orgサーバへの移設を受付ました。

> アドレス: (Seasar-dotnet @ ml.seasar.org)
> 管理者のメールアドレス: (ryushi @ gmail.com)
> 説明    : (S2Container.NETの利用・開発に関する話をするためのML)
>
> 現所属メンバをそのまま移行させるか: そのまま移行

現MLの案内ページに移行予定を記載しております。

> OSCJ.NETにあるs2dotnetプロジェクトは既にSandBoxを卒業し、
> seasar.orgに全てのリソースが移行されている為、
> 閉鎖して頂きたいのですが、どうすればよいでしょうか?

OSCJ上のプロジェクト閉鎖手続についてですが、
ふたがわさんが把握されていると思いますので、確認します。

以上、よろしくお願いします。