[operation:212] [作業依頼] イベント告知の記載につきまして

Takashi Someda takashi.someda @ gmail.com

Tuigwaa コミッタ染田です。
# こちらの投稿は初めてです。よろしくお願いします。

マーケチームの方にお願いがございます。
来月 2月24日に、mayaa 及び tuigwaa が現在支援を受けている
IPA 未踏ソフトウェア創造事業の最終報告会が行われます。

そのイベント告知サイトがオープン致しましたので、www.seasar.org
トップからのリンクをお願いしてもよろしいでしょうか ? リンクは

  http://event.seasar.org/chiba20060224/

です。

タイトルについては「平成17年度上期千葉滋PM案件最終成果報告会」として
頂ければと思います。協賛の記載も必要であれば、以下をあげて頂ければ
と思います。(こちらは協賛については、確認はとってありますが、
記載について何か問題ありましたら、マーケチームのご判断で、
記載・未記載はお任せいたします。)

株式会社 電通国際情報サービス
株式会社 ネットワーク応用通信研究所
特定非営利活動法人 Seasarファウンデーション
サンマイクロシステムズ株式会社

本報告会における Seasar 関連の話題としては、
-「DI:Configuration Files must DIe」 ひがさん
-「ユーザ主導型 Web アプリケーション作成ツールの開発」西岡さん
- 「JavaServer Templates 「Maya」の開発と世界発信」 栗原さん
となっています。

よろしくお願い致します。

染田
--