[operation:208] Re: [申請]S2Buri コミッタ追加

On 2006/01/23 8:17, makoto kuroeda wrote:

> まこたんです
>
> S2Buriのコミッタ追加の申請です
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:makotan
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2Buri
> --- 以下、追加するコミッタがアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
> 氏名・ハンドルネーム:縣 俊貴
> 連絡先メールアドレス: agata AT nulab.co.jo
 -> agata AT nulab.co.jp (fix)
> 希望アカウント名
>   第一希望: agata
>   第二希望: tagata

S2Buriプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Buriプロジェクトリーダ makotan

追加コミッタ: agata

# 備考
縣さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。