[operation:182] [お知らせ] プロジェクトおよびML移行のお願い

サーバチームからのお願いです。

2月15日までにOSCJ.netのCollabnet基盤のメジャーバージョンアップが
行われる予定があります。バージョンアップにより環境がかなり変わるため、
現OSCJ.net上にあるすべてのプロジェクトは、バージョンアップ後の
テスト環境にて動作確認を行い、OSCJ.netに報告する必要があります。

この機会に現在OSCJ.netとSourceForgeにあるプロジェクトおよびMLを
Seasar.orgサーバに集約したいと思います。つきましては、下記のプロジェクト
およびML代表者の皆様、Seasar.orgサーバ利用の申請をお願いいたします。

# OSCJ.netにある未移行プロジェクト
申請方法: http://www.seasar.org/wiki/index.php?Application#abbc6208
移行時期: 申請が完了したものから
移行期限: 2月15日

・s2kestrel
・s2dotnet
・tricke
・s2projectmap

# SourceForgeにある未移行ML
* 現所属メンバをそのまま移行させるか併記願いします。
申請方法: http://www.seasar.org/wiki/index.php?Application#i7c959b4
移行時期: 2月13日(月) 01:00 - 02:00 までに申請のあったものを一斉に

・Seasar-kijimuna-dev
・Seasar-kvasir
・Seasar-maya-dev
・Seasar-php
・Seasar-s2dicon-php5
・Seasar-s2dotnet

下記のMLに関しては、特定のプロジェクトのものではありませんので、
自動的に下記の日程で所属メンバをそのまま移行いたします。
移行時期: 2月13日(月) 01:00 - 02:00 に一斉に
・Seasar-user
・Seasar-dev

MLの移行日程については、2月上旬に改めて申請のあった該当MLに
お知らせをお送りいたします。

よろしくお願いいたします。