[operation:165] Re: [申請] S2Container.Java コミッタ

こんばんは。

On 2006/01/04 22:17, KOMORI Yusuke wrote:

>  こんばんは、小森@SMGです。

>  ひがさんから、S2Container.Java コミッタへのお誘いをいただきましたので、
> 謹んでうけさせていただきたいと思います。

ひがさんから承認済みということで、コミッタ用のアカウントを作成しますので、
下記の申請用情報をお送りください。

# 追加コミッタに関する情報
氏名・ハンドルネーム:
連絡先メールアドレス: (スパムロボットに収集されないように改変可能)
希望アカウント名
  第一希望: ( svnでSeasar.orgにcommit
  第二希望:                    する時のアカウント )
コミット権限を付与するプロジェクト: S2Container.Java
参照: http://www.seasar.org/wiki/index.php?Application#n504da60