[operation:280] Re: [申請] MayaaのSandbox卒業申請

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

栗原です。

> 承認されましたが、移行してしまって良いでしょうか?
> 改めて申請しますと書いてあるので一応確認です。

  改めて申請いたします。

  上記、よろしくお願いいたします。

--
特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)