[operation:276] Re: [ 申請] MayaaのSandbox卒業申請

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

<43FAA137.6050106 @ seasar.org> の、
   "[operation:274][申請] MayaaのSandbox卒業申請" において、
   "Masataka Kurihara <kurihara @ seasar.org>"さんは書きました:

ひがです。

> 栗原です。
>
>   Sandbox MayaaプロジェクトのSandbox卒業を申請します。
>
> #手順等、決まってない中、初めてのケースですが、Sandboxリーダ
> #横田さん、チーフコミッタひがさんの承認いただけましたら幸い
> #です。申請通りましたら、サーバチームに申請しますので、現在の、
>http://mayaa.sandbox.seasar.org/ から、http://mayaa.seasar.org/
> #へのURLの変更等願います。

それでは、ルールを決めましょう。
Sandboxの卒業は、受け入れ先のプロジェクトのリーダの承認が
あればOKとしたいと思います。

Sandboxのリーダにとっては、特に反対する理由も
ないと思うので、承認は特に必要ないのかなと思います。

ちょうど、横田さんがそのようなメールを出されてますね。

というわけで、Mayaaの場合、受け入れ先は、Presentation.Javaで
自明だと思うので、Presentation.Javaのリーダとして承認します。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation