[operation:275] Re: [ 申請] MayaaのSandbox卒業申請

yokota @ arksystems.co.jp yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

On 2006年  2月月 21日 (火) 2:12 pm, Masataka Kurihara wrote:

> #手順等、決まってない中、初めてのケースですが、Sandboxリーダ
> #横田さん、チーフコミッタひがさんの承認いただけましたら幸い
> #です。申請通りましたら、サーバチームに申請しますので、現在の、
>http://mayaa.sandbox.seasar.org/ から、http://mayaa.seasar.org/
> #へのURLの変更等願います。

まず疑問として、入学?はSandboxリーダが承認するのは良いのですが、
卒業もそうなんでしょうか。(勝手に「承認」というわけにもいかない
ような…)

次に、現行の制度では卒業先のプロジェクトが必要になるかと。Mayaa
の場合はpresentationサブプロジェクトに行く感じでしょうか。

ちなみに卒業先のプロジェクトがないsandboxプロダクトの卒業手続き
についてはまだこれから検討していかないといけないと思っています。
(現行のルールではトップレベルプロジェクトになるにはかなりクリア
すべきハードルが高いため)

まずは、理事のお三方の考えを聞かせていただけますか?

    yokota @ arksystems.co.jp