[operation:274] [申請] MayaaのSandbox卒業申請

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

栗原です。

  Sandbox MayaaプロジェクトのSandbox卒業を申請します。

  2004年11月より開発をはじめ、長くSandboxでインキュベート
されてきました。2005年6月からはIPA未踏ソフトウェア創造事業
の支援も受け、昼間の開発・サイトデザイン・ドキュメントの
英語翻訳を行ってまいりました。
  未踏が2月末で期間終了もありますし、何より先だっての1月23日
に1.0バージョンをリリースし、すでにいくつかは実際のSI案件
にて稼動するものも出てきています。開発チームはすでにMayaa
はSandboxにてインキュベートされる時期は過ぎたと考え、ここ
にSandbox卒業を申請します。

  よろしくお願いいたします。

#手順等、決まってない中、初めてのケースですが、Sandboxリーダ
#横田さん、チーフコミッタひがさんの承認いただけましたら幸い
#です。申請通りましたら、サーバチームに申請しますので、現在の、
#http://mayaa.sandbox.seasar.org/ から、http://mayaa.seasar.org/
#へのURLの変更等願います。

--
特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)