[operation:271] [お知らせ] WebSVNの動的 tar.gz ダウンロード機能の停止

WebSVNにて特定リビジョンの動的 tar.gz ダウンロード機能を提供して
いましたが、リポジトリが大きく育ったためか、tar.gz 化時にApacheの
プロセスがdefunc してしまうことがありました。

WEBサーバ全体の安定動作を考慮し、このWebSVNの動的Tarball化機能を
無効にいたします。今後、特定リビジョンをダウンロードしたい場合は、
Subclipse等のSVNクライアントをご利用ください。

# WebSVN
http://www.seasar.org/websvn/