[operation:266] メーリングリスト移行について

Ryuzo Yamamoto yamamoto @ nulab.co.jp

山本@サーバチームです。

本日午前1〜2時を予定しておりましたメーリングリストの移行作業ですが、
予定時間を大幅に過ぎていますが、まだ完了しておりません。

○ 移行完了
・Seasar-kijimuna-dev
・Seasar-php
・Seasar-kvasir
・Seasar-s2dicon-php5
・Seasar-s2dotnet

○ 移行未完了
・Seasar-user
・Seasar-dev

作業時間が厳しくなってきましたので、未完了のものについては、
後日、日をあらためて作業を行いたいと思います。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。