[operation:263] Re: [お知らせ] プロジェクトおよびML移行のお願い

nasobeme nasobeme @ gmail.com

nasobemeです。

> sandboxのリーダとして承認します。

ありがとうございます。

> ところでこれって何らかのプログラムではなくて、どちらかというと
> コンテンツになるものなのでしたっけ。もしそうであれば、ある程度
> 成果が出てきた段階でマーケチームと合流してSeasar.orgのWebサイト
> 上のふさわしい位置にコンテンツを置くのが良いのでしょうね。

そうですね。そのうちpom.xml読み込んで絵にするようなのあればいいかな
とか考えてますが、当面はどんなプロジェクトあったけと思ったときに
見る絵を描くだけなので。

とりあえず現状のやつまとめてみます。

------
nasobeme