[operation:262] Re: [お知らせ] プロジェクトおよびML移行のお願い

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

nasobeme wrote:

> # 開設プロジェクトに関する情報
> プロジェクト名: s2projectmap
> 所属するトップレベルプロジェクト名: sandbox
> リーダアカウント名: nasobeme
> 希望サイトアドレス: http://s2projectmap.sandbox.seasar.org/

sandboxのリーダとして承認します。

ところでこれって何らかのプログラムではなくて、どちらかというと
コンテンツになるものなのでしたっけ。もしそうであれば、ある程度
成果が出てきた段階でマーケチームと合流してSeasar.orgのWebサイト
上のふさわしい位置にコンテンツを置くのが良いのでしょうね。

  skirnir @ t3.rim.or.jp