[operation:241] Re: [ 申請]舞姫

プロジェクト開設しました。詳細は下記にあります。

関連してEclipseプロジェクトですので、下記のサイトから配布できるように
されたいと思いますが、異論が無ければ eclipse プロジェクトのコミッタに
きむきむさんのアカウントを追加したいと思います。
http://eclipse.seasar.org/updates/

また、Kijimuna と S2JSF Plugin のリポジトリは現在SourceForgeでしたっけ?
もしそうであれば、これらもプロジェクト申請して移動された方が良いかもしれません。
もしくは、eclipse プロジェクトのリポジトリ上に皆さん共存??

もしくは、それぞれのプロジェクトから配布でも良いのかなと思います。
例: http://maihime.sandbox.seasar.org/updates/

以上、皆さんご意見ありましたらお送りください。

On 2006/02/07 10:28,yokota @ arksystems.co.jp wrote:

> 横田です。

> Sandbox.Javaプロジェクトのリーダとして承認します。

舞姫プロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダアカウント: kimura

承認者: Sandbox.Javaリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://maihime.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/maihime/