[operation:1215] Re: S2Tapestry のclose申請

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

ひがです。

> ふたがわ (jfut) です。

> http://www.seasar.org/s2tapestry.html
> のようにクローズされている旨記載すれば良いと思います。

はーい。そのようにしました。

Yasuo Higa
The Seasar Project