[operation:1209] Re: S2Dxo のclose申請

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/12/27 9:51,Yasuo Higa wrote:

> ひがです。
>
> S2Dxoですが、Seasar2本体に吸収されたので、
> close申請をしたいと思います。

吸収という新しい選択肢なので確認を。

S2Kestrelと同じようにクローズしても良いのですが、
S2Dxoプロジェクトのリポジトリやサイトは将来的に残っていると
S2Containerに最新のものがあり紛らわしそうなので、すべて削除した方が
良いかなと思いますが、S2Kestrelと同じようにリポジトリやサイトを残して
クローズするのと、旧Akabanaプロジェクトの時のようにすべて削除するのと
どちらが良いでしょうか?

すべて削除した場合、URLはS2Containerのサイトにリダイレクトさせます。
また、吸収されたことが認知されるまでの少しの期間、どこいった?と
思う人がいるかもしれませんが、個人的にはこちらが良いと思います。

確認よろしくお願いします。