[operation:1204] Re: S2Kestrelのclosing申請

Susumu Fukuzawa susumu.fukuzawa @ gmail.com

ふくざわ@S2Kestrelコミッタです。

S2kestrelクローズの是非について、seasar-userでも聞いてみましたが、
継続要望等も出ませんでしたので、やはりクローズさせたいと思います。

プロダクトのトップページにはその旨書いておきました。

後の処理をお願いいたします>ふたがわさん

関係者の皆様お疲れ様でした m(_ _)m
特に、このプロジェクトを始めたきむきむさんに感謝。