[operation:1196] Re: [申請] Maven リポジトリ利用申請 -> 太一さん確認お願いします

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/12/23 3:47,taichi sato wrote:

> 太一です。
>
> 全く見落としていました、申し訳ありません。
>
> eclipsecommonでMavenリポジトリを作成して下さい。

確認ありがとうございます。

eclipsecommonプロジェクト用ののMavenリポジトリを開設しました。

承認者: Mavenプロジェクトリーダ 本間さん

Mavenリポジトリの利用方法は下記のページが参考になります。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?MavenInformation