[operation:1187] Re: [質問] サードパーティJarのMavenリポジトリへの登録について

Koichi Kobayashi koichik @ gmail.com

Date:    Thu, 21 Dec 2006 14:06:07 +0900
From:    YOKOTA Takehiko <yokota @ arksystems.co.jp>
To:       operation @ ml.seasar.org
Subject: [operation:1186] Re: [質問] サードパーティJarのMavenリポジトリへの登録について

> ちなみに、横道に逸れついでに参考までに聞きたいのですが、申請してから
> どのくらいでアップロードされるものなのでしょうか?

自分の場合は 12/08 に申請して 12/13 に登録されました.
それが ibiblio のサイト (ミラーなんですね) から
見えるようになったのはその翌日 12/14 だったと思います.

どうやら週に 1 回程度,あるいはある程度溜まったところで
まとめて処理してるようです.
自分の申請の時は MAVENUPLOAD-1266〜1272 がまとめて
処理されてます.
1272 は 12/12 に申請して 12/13 に登録されてるので
申請した人はラッキーでしたね.

もっと運がよければ申請した日のうちに処理されるかも.(^^;

--
<signature>
   <e-mail>koichik @ gmail.com</e-mail>