[operation:1178] Re: [申請] Maven用公開鍵登録申請: y-komori

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/12/20 22:41,Hirotaka HONMA wrote:

> 本間です。

> はい、承認します。
> (てっきりお持ちだと思っていましたorz)

小森さんのアカウントには既に公開鍵の登録権限が付与されてます。
https://www.seasar.org/members/
にログインしてメニューのPublicKeyを押すと、
おそらく入力フォームが出ると思うのでそこから登録できます。

もし出てないようでしたらお知らせください。