[operation:1162] Re: S2Kestrelのclosing申請

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/12/12 19:31,Seto Azusa wrote:

> せとあずさです。

> リーダの判断で決定することではありますが、
> [operation:786] で以下のような話が出ているのでこの点に
> ついてご考慮をお願いします。
>
> --引用

> --引用ここまで

適当に1週間程度予告期間を置いて誰も名乗る方がいなければ、
プロジェクトサイトにClosingした旨を記載していただけますでしょうか。

> 少なくとも、ドキュメント中にクローズしたことを明記する、などは行う必要があるでしょうが。

こちらもそのように書いていただけると判りやすくて良いと思います。

その後、サーバチームにてサーバ上のプロジェクトグループのClosing処理をして、
以後ReadOnlyで更新できないようにします。また、www.seasar.org の一覧の位置も
変えて、Closeされた旨が判るようにしたいと思います。

他、何かこうした方が良いというアイディアがある方がいましたら、
ご意見よろしくお願いします。