[operation:1147] Re: [申請]S2Maiコミッタ追加の申請です

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/12/04 15:22,六 wrote:

> こんにちは六です。
> S2Maiへのコミッタ追加を申請致します。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: rokugen
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: s2mai
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: 鈴木 宏康
> 連絡先メールアドレス: suzuki _@_ iret.co.jp
> ブログ/ホームページのURL:http:
> //www.iret.co.jp/xoops/modules/popnupblog/index.php?param=1
> アカウント名 :
>  第一希望 suz
> [...]

S2Maiプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Maiプロジェクトリーダ 六さん

追加コミッタ: suz さん

# 備考
鈴木さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。