[operation:1132] 申請] Mavenリポジトリ使用申請: s2mai-tiger

rokugensai @ gmail.com

S2Maiコミッタの六です。

このたびS2Maiのバージョンアップと共に
Tigerに対応しました。
groupIdは既にあるので自分で出来るかなと
思ったら怒られたので申請致します。

#リポジトリ使用申請

所有アカウント名: rokugen
プロジェクト名: s2mai-tiger
groupId: org.seasar.mai

宜敷く御願い致します。