[operation:1130] Re: [申請]S2Daoコミッタ追加の

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/11/30 22:30,上原 慶三 wrote:

> 上原です。
> 何回かメールを出したのですが、なぜかうまく送信できてないようなので、
> もう一度送信します。複数送信されていたらごめんなさい。

僕のところには1通しかきていませんでしたので大丈夫っぽいです。

> せとあずささんをS2Daoのコミッタに申請します。
> 申請者のアカウント名: keizou
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: s2dao
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: せとあずさ
> 連絡先メールアドレス: azusa _@_ fieldnotes.jp
> アカウント名 : azusa
> コミット権限を付与するプロジェクト: s2dao

S2Dao プロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Daoプロジェクトリーダ 上原さん

追加コミッタ: azusa さん