[operation:1127] Re: [申請] S2Cache プロジェクトの申請

TANIGUCHI Hikaru tanigon2001 @ gmail.com

谷口です。

横田さん wrote:
> 横田@Sandboxプロジェクトリーダです。

> とのことですが、みなさんからの指摘をいつぐらいまで待ちましょ
> うか。
 確かにおっしゃるとおりで、「いつまで」は必要ですね。失礼しました。

 軽く調べてみた感じで無さそうだったことと、仮に他プロダクトとかぶっても、
まあヘンなことにはならないだろうと信じて… 明日金曜日いっぱいぐらいまで
待たせていただけないでしょうか。

 よろしくお願いいたします。

> 一度承認してしまうとサーバチームの方が様々なリソースの準備を
> 始めてしまうため、とりあえず承認を保留することにします。
>
> 「もういいよ」と言っていただいた時点で承認しますのでよろしく
> お願いします。
 とのことで、私自身も調べつつ、土曜日中にまた「お願いします」とメールい
たします。その際はよろしくお願いいたします。

--
Hikaru Taniguchi <tanigon2001 @ gmail.com>