[operation:874] Re: アカウント情報

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/08/21 18:51,ITO Yoshiichi wrote:

> GLAD!! こと伊藤です。
>
> 申しわけありませんが、
> リポジトリへのアクセス情報が分かりません。
> たぶん、アカウント自体はすでにあると思うのですが、
> パスワードの再設定をお願いできますでしょうか?
>
> operation のメールがしばらく届いてなかったので
> 再度別のメールアドレスで入りなおしました。
> セキュリティ上問題があるようなら、
> 以前登録していた会社のアドレス
> Ito_Yoshiichi at ogis-ri.co.jp
> へ返信お願いします。

Ito_Yoshiichi at ogis-ri.co.jp 宛に新パスワードをお送りしました。
届かないようでしたら再度お知らせください。