[operation:865] Re: [申請]Tuigwaa コミッタ追加依頼

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/08/16 16:16,Takashi Someda wrote:

> 染田@リーダ西岡の代理です。
>
> Tuigwaa のコミッタに小野さん (ono)
> を追加頂くようリーダ西岡の代理で申請致します。
>
> よろしくお願いいたします。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: someda (for nishioka)
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: tuigwaa
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: 小野彩子
> 連絡先メールアドレス: ono_あっと_4dd.co.jp
> 希望アカウント名
> 第一希望: ono
> 第二希望: ono2
> [...]

Tuigwaaプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: Tuigwaaプロジェクトリーダ 西岡さんの代理の染田さん

追加コミッタ: ono さん

# 備考
小野さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。