[operation:860] Re: サイトのMaven2化

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

Hirotaka HONMA wrote:

> あれ? コミッタではありませんでしたっけ?
> でしたら、ふたがわさんをMavenプロジェクトのコミッタへ追加申
> 請します。

Webサイト管理関連を行なうプロジェクトを立ち上げてそこで管理する
方がすっきりする気がしますがいかがでしょうか。seasar-project
(各プロジェクト共通のpom)プロジェクトの管理もそこでやるイメー
ジです。

  skirnir @ t3.rim.or.jp