[operation:850] Re: Sandbox プロジェクトの交通整理

KOMORI Yusuke y-komori @ nifty.ne.jp

 小森です。

 ひがさん、大谷さん、ありがとうございます。

 manhole さんの作ったカバレッジレポートはかなりいいですね。
 S2JFace も今は手作業でたまに djUnit かけてカバレッジを見てる状況ですが、
だいぶ楽になりそうです。
 これがあると、外から見てもテスト状況が見えてずいぶん違いますよね。

 時間をつくって横田さんテンプレートの適用もやっていきたいと思います。
・・・というか、大樹さんか衛星黒猫さん、やってみません?(と振ってみる)