[operation:847] Re: サイトのMaven2化(メニュー案)

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

Yasuo Higa wrote:

> プロジェクト情報のところですが、出す項目だとか
> 文言だとか変えられるのでしょうか。
> 例えば、
>
> 依存関係 -> 依存ライブラリ
> 課題追跡 -> トラッキング
> 継続的結合 -> テストレポート
>
> のような感じです。

サイト構築のためのMaven2プラグインの1つがメニュー項目のためのプロパティ
ファイルを持っていますので、それを差し替えれば可能かと思いますが、逆に
言うと差し替えないと駄目(=プラグインに手を入れないと駄目)かもしれま
せん。ちょっと調べてみます。

  skirnir @ t3.rim.or.jp