[operation:843] Re: [申請] Akabana

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/08/09 23:34,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。

> では新Akabanaプロジェクトを承認します。

Akabanaプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダアカウント: nod さん

承認者: Sandboxサブプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://akabana.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/akabana/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/AKABANA

追加コミッタ: e1arkw さん

# 備考
おそらく追加コミッタの arkw さんは、e1arkw さんのことですよね。
e1arkw さんを追加しておきましたが、もし間違っていたらご連絡ください。

また、議題に上がっているMavenサイトによるテンプレートはまだです。