[operation:841] Re: Sandbox プロジェクトの交通整理

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

ひがです。

>  小森です。

>  私も探しているんですけど、なかなかないんですよね・・・
>  頑張って作るしかないんでしょうか。
>
>  あともう一つ、テストのカバレッジを公開するという手もありますね。
>  DjUnitを使えば、カバレッジをグラフで出せるので、それをWebで公開すると
> か・・・

横田さんのテンプレートを使うと、Activityだとかカバレッジだとか
出てるみたいです。
http://maven-backport175.sandbox.seasar.org/ja/
プロジェクトリポートのリンクがたぶんそうです。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation