[operation:831] Re: [申請] Akabana

jun funakura jun.funakura @ gmail.com

横田さん
返信ありがとうございます。

> #「jun funakura」と「Jun Futagawa」って似てますね。

#そうなんです。Seasar Conference 2006 Springでふたがわさんとその話しました。^^;

> 前AkanbanaのClosing作業が終了しており、かつ成果物がないのであれば
> 同一名のプロジェクトを開始することは問題ないかと思いますが、サーバ
> の設定上問題があるかもしれませんので、それが確認できるまで承認を待っ
> ていただいていいですか?

はい。問題ありません。

準備やご確認が終わったあとでご検討ください。m(__)m
S2Flex2自体の名称変更ということも考えたのですが
・トラッキングや、リポジトリがすでにあり利用者もいる。
・各種アナウンスや現在の整理期間
を考えて別プロジェクトとして申請させていただきました。

以上です。

--
ふなくら

06/08/09 に YOKOTA Takehiko<yokota @ arksystems.co.jp> さんは書きました: