[operation:811] Re: [ 申請 ] S2TopLink コミッタ追加依頼

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2006/08/07 12:57,hidenoshin @ nifty.com wrote:

> 吉田です。
>
> S2TopLinkプロジェクトに
> ひがさんと小林さんのコミッタ追加を申請いたします。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: da-yoshi
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2TopLink
> 追加するアカウント名: higa、koichik

S2TopLinkプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認メール: [operation:809]
承認者: S2TopLinkプロジェクトリーダ 吉田さん

追加コミッタ: higa さん、koichik さん