[operation:808] Re: [申請] Mavenリポジトリ使用申請: S2Mai

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/08/07 10:55,六 wrote:

> こんにちは、六です。
>
> 先日S2MaiプロジェクトのMavenリポジトリ使用と
> 私の公開鍵登録申請をして承認いただいたのですが
> その後どうなってますでしょうか?

ごめんなさい、完全に見落としてましたm(_ _)m。

S2Maiプロジェクト用のMavenリポジトリを作成しました。

承認メール: [operation:803]
承認者: Mavenプロジェクトリーダ ほんまさん

Mavenリポジトリの利用方法は下記のページが参考になります。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?MavenInformation

また、六さんのアカウントでMavenリポジトリを利用できるようにしました。
公開鍵の登録は下記サイトにログイン後、行えます。
https://www.seasar.org/members/