[operation:806] Re: サイトのMaven2化

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

ひがです。

#タイトル変えました。

> 横田です。
>
> ところで、Webサイトについてはデフォルトのサイトテンプレートをもう少し
> 強化できないかと思っています。例えば、Sandboxプロジェクト用のMaven2プ
> ロジェクトテンプレートを用意して、プロジェクトの申請時に教えてもらう
> プロジェクト情報からpom.xmlを自動生成して、それをプロジェクトテンプレー
> トに追加してmvn siteを実行した結果をtrunk/wwwに登録することでデフォル
> トのWebサイトを構築するようにすると、プロジェクト情報がWebサイトからも
> [...]
賛成。
ちょうど、S2Container.Javaはドキュメントをxdocs化しようとしている
最中なので、リファレンスによいのではないかと思います。

まず、S2Container.Javaでやってみて、有効なのかどうか
確かめましょう。

テンプレートを用意できます? -> 横田さん
もしかしたらもうあるとか。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation