[operation:778] Re: 今さら人には聞けないDI入門のPPT

Maeno xenon.0907 @ gmail.com

JavaDocチームの前野です。

「いまさら人には聞けないDI入門」は
スライドマスタ表示を閉じないと見れないです。

私もちょっと前に、それにはまりました。。。