[operation:771] Re: [申請]Tuigwaa コミッタ追加依頼

Takashi Someda takashi.someda @ gmail.com

染田です。

ふたがわさん、早速のご対応ありがとうございます。

> はい、アカウント名が同じでしたので、今回作成したアカウントと統合しました。
> トラッキングにログインする際のパスワードは、今回発行したアカウントの
> パスワードに変わっていますのでご注意ください。

こちらもありがとうございます。

一点お願いがございます。
現状 JIRA に hatanaka ユーザでログインすると、
コミッタ権限ではなく、一般ユーザのように見えております。
具体的にはプロジェクトにアサイン出来ない、Available Workflow Action
が各 issue に対して表示されない、Operations の中で、
Assign/Delete/Edit/Move が出来ない、等です。

また、someda ユーザでログインし、hatanaka ユーザに
issue を Assign することも出来ません。

お手数ですが、ご確認頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。

染田

--
SOMEDA Takashi (takashi.someda @ gmail.com)