[operation:769] [申請]Mavenリポジトリにjarの追加

rokugensai @ gmail.com

S2Maiリーダーの六です。
リーダーとかゆってまだちょっと
気恥ずかしいものがありますが。

S2MaiをMaven2リポジトリで公開したいのですが、
必要なjarが既存のMaven2リポジトリでは揃わないので
seasarのリポジトリに置かせていただく事は出来ますか?

jarはこちらの
http://sourceforge.jp/projects/spring-ext/
ozac-mail library です。
1.1.7を使いたいと思っています。

この申請はこちらのMLでいいのか判らないのですが、
取り敢えずポストします。
宜しく御願いします。