[operation:419] [申請] S2DaoPlugin

Minoru ICHIKAWA uronim1 @ gmail.com

はじめまして。市川といいます。

S2Daoでの開発を支援するEclipseプラグイン「S2DaoPlugin」を、Sandbox.Javaへ
申請させていただきます。

これまで下記で公開していたものです。
http://www.wikihouse.com/uronim1/index.php?s2dao

S2Daoでの開発を劇的に飛躍させる、というには現状程遠いですが、少しずつ
作っていきたいと思います。

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名: S2DaoPlugin
所属するトップレベルプロジェクト名: Sandbox.Java
リーダアカウント名: 下記併願のとおり
希望サイトアドレス: http://s2daoplugin.sandbox.seasar.org/

# リーダに関する情報
氏名・ハンドルネーム: 市川稔
連絡先メールアドレス: uronim1 @ gmail.com
希望アカウント名
  第一希望: ichikawa
  第二希望: mich
コミット権限を付与するプロジェクト: S2DaoPlugin

もし現状でS2Daoを名乗るのは相応しくないというのであれば、別名に変えたいと
思います。

--
uronim1 @ gmail.com