[operation:405] Re: [申請] Maven リポジトリ利用申請

Shinpei Ohtani shinpei.ohtani @ gmail.com

shotです。

06/04/10 に Jun Futagawa<jfut @ featia.net> さんは書きました:
> ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

> 権限追加しようと思ったら既に追加されていました。
> [operation:322] で作業済みのようです。

あれれ、そうでしたか。

> https://www.seasar.org/members/
> にログインし、公開鍵変更ができるようになっていれば、
> SSH権限は既に付与されています。
>
> Mavenリポジトリについても下記のサイトのリンクを辿っていき、
> 該当プロジェクトのディレクトリがあれば作成済みです。
> http://maven.seasar.org/
>
> Teeda と S2JSF 用はそれぞれ teeda, jsf というディレクトリが既に
> あるので作成済みです。

すいません、お手数かけました。
前のsf.jpのときとは別物だと思ってました^^;

お手数おかけしました。
宜しくお願いします。