[operation:404] Re: [申請] Maven リポジトリ利用申請

On 2006/04/10 23:23,Hirotaka HONMA wrote:

> ほんまです。
>
> on Mon, 10 Apr 2006 22:58:49 +0900
> in [operation:401] [申請] Maven リポジトリ利用申請

> SSHでログインするための申請ですよね、承認します。

権限追加しようと思ったら既に追加されていました。
[operation:322] で作業済みのようです。

https://www.seasar.org/members/
にログインし、公開鍵変更ができるようになっていれば、
SSH権限は既に付与されています。

Mavenリポジトリについても下記のサイトのリンクを辿っていき、
該当プロジェクトのディレクトリがあれば作成済みです。
http://maven.seasar.org/

Teeda と S2JSF 用はそれぞれ teeda, jsf というディレクトリが既に
あるので作成済みです。

> # 2通りの申請が必要だと、申請ページに書いておくのが良さそう
> # ですね。
> # 1.プロダクトとしてMaven2レポジトリを使うための申請
> # 2.Maven2レポジトリへコミットするためのSSH権限申請
> # wikiの申請ページを直しちゃって良いのかな...?

はい、承認しやすいフォーマットに修正しちゃって構いません。