[operation:400] Re: [申請] Maven リポジトリ利用申請

佐藤 匡剛 sato @ ouobpo.org

S2Velocityの佐藤です。

リポジトリの作成、ありがとうございました。

> # 備考
> groupId は "org.seasar.velocity" にしておきました。
> 他を希望されるようでしたら言ってください。

ありがとうございます。groupIdはこれで大丈夫です。

--
佐藤 匡剛 <sato @ ouobpo.org>