[operation:384] Re: [申請]Mavenでdeployを行うためにSSHアクセス権限の取得を申請します

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんま@Mavenチームです。

On 4/4/06, Takuto Wada <t-wada @ tech.email.ne.jp> wrote:
> 和田(t-wada)です。
>
> "Hirotaka HONMA" <manhole @ arksystems.co.jp> wrote:
> (2006/04/04 01:03)

> むむ、しまった。ご指摘ありがとうございます。
> SSHアクセスも同じ申請で権限を頂けると勘違いしていたようです。

ちょっとややこしいトコロなのですが、

- レポジトリ使用権限はプロダクトに付いて、
- SSH使用権限はプロダクトコミッタに付きます。

> SSHでのログイン権限を申請いたします。
> 管理者の方(ふたがわさんでしょうか?)、よろしくおねがいします。

はい、Mavenチームとして承認します。