[operation:383] [申請]Mavenでdeployを行うためにSSHアクセス権限の取得を申請します

Takuto Wada t-wada @ tech.email.ne.jp

和田(t-wada)です。

"Hirotaka HONMA" <manhole @ arksystems.co.jp> wrote:
(2006/04/04 01:03)
>ほんま@Mavenチームです。
>
>SSHでのログイン権限はお持ちですか?
>mvn deployでのデプロイにはSSHログインが必要です。
>現状、別途申請という形を取っていますので、お持ちでない && 必
>要でしたら申請をお願いいたします。(^^)

むむ、しまった。ご指摘ありがとうございます。
SSHアクセスも同じ申請で権限を頂けると勘違いしていたようです。

SSHでのログイン権限を申請いたします。
管理者の方(ふたがわさんでしょうか?)、よろしくおねがいします。