[operation:378] Re: [申請] s2ebiプロジェクトへのコミッタ追加

On 2006/04/03 14:59,[ぬ]橋本正徳 wrote:

> s2ebiの橋本です。
> プロジェクトへのコミッタ追加を申請いたします。
> よろしくお願いします。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:m-hashimoto
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:s2ebi
> 追加するアカウント名:star_nishi
>
> --- 以下、追加するコミッタがアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム:スターにしやま
> 連絡先メールアドレス: star_nishiあっとyahoo.co.jp
> 希望アカウント名
> [...]

s2ebiプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: s2ebiプロジェクトリーダ 橋本さん

追加コミッタ: star_nishi

# 備考
スターにしやまさんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。