[Seasar-oper 493] Re: コミッタ新組織体制

太一 ryushi

太一です。

Sandbox.NETのリーダを僕がやります。

承認していただけるでしょうか?>ひがさん

S2Container.NETのプロジェクト申請は、
少し時間が空いた後に、僕がリーダとして、別途行います。