[Seasar-oper 491] Re: [ 申請 ]S2Struts

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/09/29 1:54, Satoshi Kimura wrote:

> きむきむです。
>
> サブプロジェクトS2Strutsの申請をお願いします。
>
> プロジェクト名:S2Struts
> リーダアカウント名: ( kimura )
> 希望サイトアドレス: ( s2presentation.seasar.org/s2struts )

S2Strutsプロジェクトを作成しました。

承認メール: [Seasar-oper 489]
承認者: S2Presentation.Javaのリーダ ひが

サイトアドレス: http://s2struts.seasar.org/
         * [Seasar-oper 489]までの議論により申請のものから修正
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/s2struts/

> きむきむさんへ
個別の開設案内メールはテンプレートを出先に持っていなかったため、
今晩改めてお送りいたします。取り急ぎ、このメールにてご案内とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。