[Seasar-oper 488] Re: [ 申請 ] S2Dao for .NET

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

おまたせしました。
* まだ継続審議中ですので、一部変更の可能性がありますがご了承ください。

On 2005/09/26 22:04, Kazuya Sugimoto wrote:

> 杉本です。

> プロジェクト名: S2Dao.NET
> PMOアカウント名: まだ持っていません
> サイトアドレス: ( http://s2dao.net.sandbox.seasar.org/ )
>
> --- 以下、アカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
> アカウント名
>   第一希望: sugimotokazuya
>   第二希望: kazuyasugimoto
> コミット権限を持つ所属プロダクト: 持っていません

承認メール: [Seasar-oper 446]
承認者: Sandbox.NETのリーダ ひが(仮)

S2Dao.NETプロジェクトおよびアカウント名 sugimotokazuya にてアカウントを作成し、
個別にメールをお送りしました。

よろしくお願いいたします。