[Seasar-oper 487] Re: [申請]S2SqlMap

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

おまたせしました。承認されているものから処理していきます。
* まだ継続審議中ですので、一部変更の可能性がありますがご了承ください。

On 2005/09/25 16:02, Wataru Osanai wrote:

> はじめまして、gwatsman (Wataru Osanai)と申します。
> この度SeasarプロジェクトのMLに参加させていただきました。
>
> 同時にSeasar向けApacheプロジェクトiBATIS SqlMap対応ライブラリS2SqlMapの開発
> 着手を申請します。
>
> プロジェクト名: S2SqlMap
> PMOアカウント名:
> サイトアドレス: ( http://s2sqlmap.sandbox.seasar.org/ )
>
> --- 以下、アカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
>
> アカウント名
> [...]

承認メール: [Seasar-oper 446]
承認者: Sandboxのリーダ ひが(仮)

S2SqlMapプロジェクトおよびアカウント名 gwatsman にてアカウントを作成し、
個別にメールをお送りしました。

よろしくお願いいたします。